新着情報

LINE相談Chromeアプリでは機能しません 24時間WEB予約
キービジュアル
ご予約・お問い合わせ
03-6263-8925

東京銀座デンタルクリニック情報 - clinic infomation

テレビ

医療の現場最前線TV特番放送決定!!

TOKYO MXでテレビ放送の医療特番[30分番組]で、
金山健夫歯科医師、並びに東京銀座デンタルクリニックのインプラント治療の特集が放送されます。
放送日時:2023年11月12日(日)19:30~

セミナー

【2023年10月】インプラントメーカーOSSTEMのセミナーに登壇しました
2023.10

インプラントメーカーOSSTEMのセミナーに登壇しました

2023年10月上旬に行われた、オステム主催のインプラントスタートアップセミナーに、東京銀座デンタルクリニックの金山健夫院長が登壇しました。

金山医師は本講座のメインディレクターとして講師を務めています。

【2023年8月】インプラントマスターコース・アドバンス外科にて登壇しました
2023.08

インプラントマスターコース・アドバンス外科にて登壇しました

東京銀座デンタルクリニックの金山健夫院長が、今月大阪にて行われたOSSTEM主催の第4期マスターコース・アドバンス外科のセミナーにて講演しました。

当院にてインプラントを担当する院長は全8回に渡りインプラント治療の外科に関する実技・講義の両方を担当しています。

【2023年8月】日本口腔インプラント学会学術大会にて講演します
2023.08

日本口腔インプラント学会学術大会ランチョンセミナーにて講演します

東京銀座デンタルクリニックの金山健夫院長が、2023年9月に開催される日本口腔インプラント学会学術大会にて講演します。

現代のデジタルテクノロジーの進化はインプラント治療に革命を起こしていると言えます。それによる治療の効率化と、適応症例拡大の可能性について解説致します。

【2023年7月】インプラントメーカーOSSTEMのセミナーに登壇しました
2023.07

インプラントメーカーOSSTEMのセミナーに登壇しました

2023年7月中旬に行われた、オステム主催のインプラントスタートアップセミナーに、東京銀座デンタルクリニックの金山健夫院長が登壇しました。

インプラントを基本から応用までマスターするためのコースで当院の院長が担当したのは、全8回にわたる外科手術応用編です。

【2023年6月】インプラントメーカーOSSTEMのセミナーに登壇しました
2023.06

インプラントメーカーOSSTEMのセミナーに登壇しました

2023年6月下旬に行われた、オステム主催のインプラントセミナーに、東京銀座デンタルクリニックの金山健夫院長、看護師、歯科助手が登壇しました。

インプラント治療におけるチームワークの重要性と、その具体的な役割分担・ワークフローをお伝えしています。

インターネット

日刊ゲンダイDIGITAL
2022.09

「日刊ゲンダイDIGITAL」にて当院と金山医師が紹介されました

2022年9月2日の日刊ゲンダイDIGITAL「70代後半では10本超の歯を失う!? 最新の治療事情とは?」の記事中にて、
東京銀座デンタルクリニックと金山健夫ドクターが紹介されました。

インプラントのメリット・デメリットや当院のインプラント治療について掲載されています。
実際の記事については下記よりご覧ください。

インプラントネット
2022.07

全国および東京のインプラント歯科としておすすめいただいています!

日本最大級の歯科・インプラント総合情報サイト「インプラントネット」にて、
全国および東京の歯科クリニックとしておすすめいただいております。

評価基準は公開されていませんが、立地や料金・ドクターの信頼性など、総合的に評価いただけたようです。

雑誌・新聞

美人百花
2022.08

女性ファッション誌「美人百花」2022年9月号に掲載されました

毎日輝くヒントがみつかる人気ファッション誌「美人百花」2022年9月号にて、医院が紹介されました。

Biz Life Style ビズスタ東京
2022.04

働く男のライフスタイル情報誌「Biz Life Style ビズスタ東京」NO.161に掲載されました

"一歩先を行く手の届く贅沢"をテーマに、本物志向のビジネスマンに向けて、ハイクオリティなライフスタイル情報をお届けする「Biz Life Style(ビズスタ)」の東京・神奈川版にて、東京銀座デンタルクリニックが紹介されました。

2022年3月の移転オープンやキャンペーンについてや、どんな難症例にも向き合うインプラント治療のスペシャリストであり、当院のインプラント手術執刀医である金山健夫ドクターのご紹介などを、紙面一面を使ってご案内されています。

その他

【2023年8月】大阪・岡山より見学にお越しいただきました
2023.08

大阪・岡山より見学にお越しいただきました

大阪より村橋歯科医院の村橋院長が、岡山より岡山大学病院で歯科医師を務められている岡山先生が見学にお越しいただきました。

【2023年8月】名古屋より見学にお越しいただきました
2023.08

名古屋より見学にお越しいただきました

名古屋より歯科医院を運営する医療法人アイ・クオールの的場理事長が見学にお越しいただきました。

インプラント/矯正歯科/セラミック治療の無料相談・セカンドオピニオン

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

東京銀座デンタルクリニック

  • 「銀座一丁目駅」1
  • 「土曜/日曜/祝日」診療
  • 24時間WEB予約
  • LINE相談

    Chromeアプリでは機能しません

ご予約・お問い合わせ
03-6263-8925

このページの先頭に戻る